HIT!HIT!私のハートが盗まれた!
目指せ萌え系!ひぃぴんく+゜
生きてる証を貪欲に残したい(^ω^)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
(゜Д゜)

放置しすぎたー

翼舞台いくよ\(^O^)/

あきやまたいがーに会いに(^ω^)笑

いまさらだけど横アリの席かなりよかったよー近すぎて他界(。ω゜)

投げちゅー大パ!

まじ死ぬからー

てか滝つとにゅーす金なくて死ぬ\(^O^)/爆

横アリは無所大パだから絶対入る(^ω^#)

あはん岩本さま←

リボンひとみリボン
| えぶりでー◆ | 20:55 | comments(6) | - |
にゃー(^ω^)
070922_1429~01.jpg
ギリギリで完成した★

明日はかなりの良席なんで頑張っちゃうぜ(^ω^)!

ちなみに朝から頑張ります、たぶんまたバン入りかしらね(・ω・)

〓ひとみ〓
| えぶりでー◆ | 12:28 | comments(0) | - |
HappyBirthday
070908_1422~01.jpg
雄くんだいすきよ(^ω^)

〓ひとみ〓
| 誕生日・記念日 | 23:40 | comments(2) | - |
制作中
070908_0007~01.jpg
ずっといいたかったよ。

ほんとは雄くんのこと大好きなんだよって。

隠しててごめんね。

〓ひとみ〓
| えぶりでー◆ | 00:20 | comments(0) | - |
HappyBirthday
滝野雄誕生日おめでとう\(^O^)/!

うちわ作ってたら12時ぴったりに祝えなかった★

まあリアルタイムで祝えたからいいけど…

だいすきだよ。

で、まあ、重大発表。担当降ります!

誰にって雄くんですよ。

そんな感じです。

ずっと悩んで決めたことだから、降りて後悔してない。

どんどん人気になってく祥太くん見て病んだり、いろいろあったけど、やっぱり祥太くんは大好きです。

だからこそなのかな?

祥太くんを好きでいたら、自分の性格の悪さがわかって嫌なんだよね。

なんてな、あたしは雄くんのこと好きになりすぎたみたい。

とりあえず決めたことだから、変えるつもりはない。

祥太くんが嫌いになったわけじゃない。

ただそれだけです(^ω^)

雄くんおめでとう!

〓ひとみ〓
| 誕生日・記念日 | 00:16 | comments(0) | - |
1時間後に重大発表\(^O^)/←
たった5分前までバイトでした(^ω^)

24日休みとれたっ!オーラスも入るよん★

あーもう楽しみすぎる(・∀・)

ついでに10月7日の嵐ドームの休みも頼んだ←

稲葉稲葉w

〓ひとみ〓
| えぶりでー◆ | 23:17 | comments(1) | - |
まかない★
070907_1904~01.jpg
量少なっ…

石焼きビビンバのスープ用の皿なんですけど←

店長からの嫌がらせだ(д)゜。

嫌われてること

確 定 (゜д゜)←

〓ひとみ〓
| ばいとでぃず☆ | 19:07 | comments(0) | - |
そのだとおるです、中2です…
エンジンの再放送…有岡さんの眼鏡がうける←

美里はいまごろテンション高いんだろうな(^ω^)

〓ひとみ〓
| てれび♯ | 16:52 | comments(1) | - |
うちわ制作
070906_1801~01.jpg
ぶっちゃけめんどくさいけどがんばる←

〓ひとみ〓
| えぶりでー◆ | 18:04 | comments(0) | - |
あと3日
いままでありがとう。

〓ひとみ〓
| ひとりごと‰ | 09:48 | comments(0) | - |
| 1/96PAGES | >>